みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Love Love Love♪

2011-11-07 23:04:02 | CoCo☆

CoCoちゃんにとって、No.1はぴよちゃん

No.2はくまちゃん

だと、ずっと思ってました。

 

 

でも・・・・・

最近のお気に入りは、ダントツうさちゃんです

 

 

おうちになかなか入らないとき、

うさちゃんが使うのですが、

ある日入れるときに、うさちゃんをうっかりおうちに入れてしまったら

こんなことに・・・・・

 

 

うとうとうっとりしながら

うさちゃんにぺと~~っとくっついています~

 

 

いつもなら、おうちでは「かじり木コーン」にとまって

ぴよちゃんのくちばしや目をつんつんして

寄り添ってねんねするのに、

 

 うさちゃんがいると、そこから離れたくないみたいで

ず~っと床にいすわっちゃってます

 

 

幸せそうなお顔~

 

 

毛づくろいだって、うさちゃんと一緒

 

 

足でくいっと踏んで、起こしてあげたりして・・・

 

うさちゃんを見ると、みるくを見たときと同じような

と~~っても可愛いお顔になって、

首をぷるぷるっと震わせるんですよ~

「たまらんっ」って感じです

 

うさちゃんに出逢えて良かったね~CoCoっ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

旅行ですが、とうとう週末

行先をフロリダディズニーに変更しました~

来週いっぱい、楽しんできます



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-11-08 11:29:45
うさちゃんのことが大好きなんですね~。
ぬいぐるみが好きだなんて、コザクラってホント、子供みたいですよね。
うさちゃんはサイズもCocoさんにぴったりですね。
写真のせいでしょうか、Cocoさんがいつもより大きく見えます。
コレ、実物より大きいですよね。

フロリダディズニー楽しんできてください☆
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-11-08 19:02:40
うさちゃん、命ですよ。
どこにいても見つけるし、見たときのキラキラした表情といったら・・・☆

そうなんです、サイズも白いふわふわほっぺもそっくりなんです。
だから好きなのかなww??

CoCo、最近寒さでますます巨大化してるから、こちら実物大ですよ~たぶん・・・笑

ワタシさんのようにトルコを旅するプランは崩れちゃいましたが、来年か再来年!絶対行きます~♫
返信する
うちにも同じうさちゃんが (とらちゃん)
2011-11-09 22:56:11
お初です。いつも楽しく拝見させていただいてます。
家にまったく同じ、うさちゃんがいます。3年前にドイツで購入しました。私もやっぱりコザクラのお土産に買ってきました。
しかしながら残念なことに今は天国に羽ばたいてしまいました。
ミルク、Cocoちゃんを見ているとまた飼いたくなるのですがなかなか次のステップに進めない今日この頃です。
返信する

post a comment