みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

鬼CoCoの居ぬ間に・・・♪

2013-09-18 23:54:36 | 王子☆みるく

きのう、CoCoの大事な

「箱さん」が気になっていたみるく王子

(記事はこちら

 

CoCoと別放鳥のときに、こっそり侵入してしまいました

 

 

CoCoはこの箱で段ボールを崩すのがお気に入りで

ボロボロです

(発情防止にはよくないのですが~)

 

 

真剣なまなざし

 

 

中も気になるご様子

 

 

みるくもかじってみちゃったり

 

 

ご満悦~

 

 

そしてビビる !!

 

こうしてCoCo別荘をちょっぴり体験

楽しいときを過ごしたみるく王子でした

 

そして、その後のCoCo放鳥時

疑いのまなざしを向けられました・・・

さすが、女子は鋭いわ・・・

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment