みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

食欲、あります!!

2011-09-12 01:19:39 | お食事☆

普段、まったくがっつかず、お口がとってもキレイなみるく王子

 

餌やお野菜を与えても、いつも数口のみで、すぐその場を離れます

 

そんな王子が珍しく・・・

 

 

あまりにおなかが空いていたのか・・・

 

 

 

入っている餌は一緒なのに、またいだまま離しません

 

みーちゃん、食べにくいからどっちかにしよ~

 

 

前日に、CoCoと一緒に出たときに

さんざん餌を奪い取られたせいかしら・・・??

 

 

結局、外で食べやすいハートのお皿で食べて頂くことに・・・

なぜか(笑) 気合入れて~~~っ

 

珍しい~、この食いつきっ!!

 

おちり撮られたって気にしないほどの食べっぷりです(≧▽≦)/♪♪

おなかとおちり・・・やっぱりマンゴーに見える・・・

 

最近またお羽根を抜いてが抜けてきているから

体力使うし、おなかも空くのかもしれません~

 

珍しく、食欲旺盛な王子でした

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment