みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

生まれたよ♪

2009-05-14 09:21:55 | 記念日♪

 

 

 

「生まれたよ。」

 

 

 

 

は、このケーキのお名前です

 

 

 

 

 

「ほら、みるく。注文のケーキ届いたよ。」

 

 

 

セレブインコみるくは、

やっぱり100円ケーキじゃ満足できなかったようで

 

 

きいろい鳥さんケーキ

を買ってもらいました

 

 

 

 

 

 

たべていいの??

 

 

 

 

写真には撮れなかったのですが

みるく、クリームにお口つっこんで

 

 

あわててあちこちでフキフキしてましたっ

 

 

 

 

それからは、ケーキに近づかなくなってしまって、

撮影難航

 

 

 

でも、せっかく買ってきたんだから

かわいい写真を残したいですっ

 

 

 

 

こうなったら、みるくのお気に入り

i podのイヤホンで釣るしかないっ

 

 

 

 

 

ほらほら、みるく~

ケーキだよ~

 

 

 

 

i podじゃなくて、ケーキに集中してよ~

 

 

 

やっぱり、思い通りには行きませんね・・・

 

 

 

 Chu 

 

 

最後に、ひよこさんへのKissでした

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2009-05-14 11:30:47
え!?

これ、ケーキですか?
てっきりぬいぐるみだと思っていました。
すごーい!かわいい。
ケーキってわかってから見ても
まだぬいぐるみにみえる(笑)。

大きく見えましたが、みるくさんと比較すると小さいんですね。かわいい!
みるくさんと並んだら、もっとかわいいのにね。
どなたの胃袋に消えたのでしょうか??
返信する
Unknown (ラヴィです☆)
2009-05-14 14:07:24
こ、コレは。。。

まさか、鳥ちゃん用 ケーキ ですか??

クリーム。。。付きだから、

人用ですかネ。。。

ケーキの色も、みるくちゃんと、

同じ 綺麗なイエローですネ☆

返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2009-05-15 00:47:38
確かに写真だと、ぬいぐるみにも見えますね~
かわいいですよね、コレ

妹はお菓子屋さんで働いているから、特別に
作ってもらったのかと思いました~

ユーハイムだったかな?で、買ってきたようです

妹の胃に消える前に、ちゃんとかわいく写真撮りたかったけど・・・

暴れん坊は、じっとできませんでしたっ
返信する
ラヴィさんへ☆ (みるく)
2009-05-15 00:48:44
これは、人用のケーキですよっ。
かわいいですよね~ 
ナイスアイディアですっ

みるくは興味深々だったけど、鳥さんだって
わかったのかな??

色がほんわか黄色で、みるくのおなかみたいですっ☆
返信する

post a comment