みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo 初めてのバレンタイン体験♪

2011-02-15 00:29:22 | みるく&CoCo

みるくとCoCoにもやってきたバレンタインデー

今年は雪も降って何だかロマンチックなバレンタインになりましたね~

 

 

にぃにに・・・ ちょこれーと・・・ かっちゃいまちた・・・

 

初めてのバレンタイン体験に胸躍るCoCoちゃん

 

 

どきどき・・・

  

  

しゅるるる・・・

  

CoCoちん何してるの??

 

なかみの・・・ ちぇっくでちゅ・・・

  

 

CoCoからの初めてのチョコは

大好きなリサとガスパールのチョコレートです

 

 

う~~ん、かわいいっ

 

 

CoCoのきもち・・・ つたわりまちゅようにっ・・・

 

にぃにに想いが伝わるといいねっ

(難しいとは思うけど・・・)

 

 

あれれ?チョコレートだっ

 

 

誰からかな??

 

 

誰からだろ??みるモテるしなぁ~~っ

 

 

テレテレしながらも、きっと頭に浮かんでるのはCoCoちゃんなのでしょうね

 

 

チコ先輩、こんな楽しいバレンタインを過ごしたみるCoCoを

恨まないでくださいね~~っ

 

 

 

ひょこっ・・・

 

 

おとなは・・・ こんなちょこ・・・ 

あげるでちゅね・・・

 

違う違うっ これは自分チョコとして買ってしまった

大好きなバンデンダーのチョコレートなんです~~っ

 

 

 

美しい~~っ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

ここのチョコレート、おいしいしパッケージも可愛いから

会社の義理チョコと自分チョコにgetしちゃっています

 

チョコって、ほんと人を幸せにしてくれますよね~~っ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-02-15 17:03:24
Cocoさんのはじめてのバレンタイン、うまくいったようですね。
王子に気持ちは伝わったかな~。
王子は気持ちに応えてくれ・・・るといいな~。
チコ兄さんはバレンタインデーとは全く縁の無い、
ごくごく普通の1日を過ごしておりました☆
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-02-15 20:41:40
リサとガスパール、私も大好きですー!!
絵本とかまであつめちゃったり…♪
素敵なバレンタインデーで良かったですねー!
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-02-16 00:31:46
CoCoの気持ちが伝わったかはまだわからない状態です~
ワタシさんの声援の効果に期待っ

チコ兄さん、隠れファンがいっぱいいますから!
皆チコ兄が人気すぎて、出てこれないんですよぉ~~っ
返信する
ちょこさんへ★ (みるく)
2011-02-16 00:33:44
リサとガスパール、何とも言えない魅力がありますよね~。
私、フランスで絵本を見つけて衝撃で買ってきていたんですが、そのあと日本でも人気がでてビックリしました~
みるCoCoのチョコにぴったりですっ
返信する

post a comment