みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

究極の貧乏遊び(。-∀-)♪

2013-04-06 01:10:28 | お引越しレポ

まず初めに・・・

きのうの初めてのスマホ投稿のブログ、もし見に来て下さった方がいらっしゃいましたら・・・

申し訳ございません!!!

 

激しく、画像大きかったですね・・・。

まさかあんなことになってるとは思わず、

自分でPCで見て凍りました

 

CoCo・・・ど迫力 ヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

 

設定変更して再チャレンジしてみたいと思います~

 

 

そして本題

究極の貧乏遊びとは。。。

スーパーの空き袋

 

CoCo・・・

もう姫の面影もありません~~

 

 

何気に、結構楽しいみたいで

走るたびに、シャカシャカいう音と

微妙な透け感がインコにはたまらないみた~~いです

 

 

サランラップの芯は、こんなときも使えます

指で突っつくとガブされるので、

芯さんに犠牲になっていただいて

 

 

放っておいたら、

ひとりで袋ごとぴょんぴょん飛んで移動し始めました

もうちょっとで袋ごと落ちるとこだった・・・

あぶな~~~い

 

ここまでご紹介してきたびんぼ遊びですが

なんか、インコ専用おもちゃとか、

実はいらないのかな??って気もしちゃいます

 

母に言ってみたら、

「人間の子供だってそうだよ。おもちゃなんか買い与えなくても、

鍋のフタと菜箸与えてれば楽器にして遊ぶんだよ!!」

とのこと

 

まさか・・・私たち、そうやって育てられた??

 

明日は、元会社同僚の結婚式なのですが

春の嵐の予報・・・

せめて挙式と披露宴のときは、雨が降りませんように~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

post a comment