みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

実は…

2009-11-28 16:19:15 | ひなひな☆みるく
インコsの予想通り、またもや今から、脱走いたしますε=┏( ・_・)┛

写真を見て、行き先の分かった方は、みるく's ダイアリー通!?
私が今、いちばん行きたかったところへ…行ってきちゃいますっ\(^O^)/

インコsに会えないのが淋しいし、しばらくブログ書けないのですが…(ノд

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~~~い!!! (ぷぷねね)
2009-11-28 22:22:11
しばらく?みるくさんたちにお会いできないのは
とっても寂しいですが
でも楽しんでらして下さいね

・・・って
どちらへ行かれるのか全然見当がつきませんが

お帰りを首を長~くしてお待ちしていますっ
返信する
Unknown (ぞのみ)
2009-11-29 12:58:28
いってらっしゃいませ~
旅行良いですよね。
また素敵なレポート楽しみにしています。
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-12-08 01:54:36
写真をみて、なんて書いたのに、写真を添付し忘れました~。
これじゃ、誰も行き先わからないですよねっ 汗。

ふふ、また、レポ書かせていただきますので、よろしくお願いしま~す☆

プっちゃん、ばでぃちゃん、またよろしくね♪
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-12-08 01:56:00
メッセージありがとうございます!!
旅行のために生きていると言っても過言でないほど、旅行好きの私に、優しい上司の方が2度も1週間休みをくださいました~。
おかげで楽しかったです☆

また、レポ書きますね!!ももゆずちゃん、また遊びに行くからよろしくね☆
返信する

post a comment