みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくご不満。

2010-04-27 10:10:53 | 王子☆みるく

ね~ね~、みるくおばさん

みる、最近出番が少ないと思うんですが・・・。

 

 

 

おばさん・・・!?

みるちゃん不機嫌ね・・・

 

 

ただの偶然じゃない?

みるちゃんも、ちゃんとブログ出てるじゃない

 

 

 

 

 あいつの出番が・・・ 妙に多い気がしませんか??

「みるく's ダイアリー」だって言ってるのに・・・

 

 

 

・・・あちょぼ・・・

 

 

 

うふっ・・・

 

 

 何かを含んだようなCoCoの表情・・・

 

 

CoCoの方が、末っ子のせいか甘え上手で

みんなに毎日あまあまされちゃってるのは事実です~

 

 

 

「みるく派」の妹は、私が家にいた日、

帰ってきてカメラチェックして

「みるくの写真が少ないじゃない」って怒りますが

 

 

妹が家にいた日のカメラを見ても、

やっぱりみるくの写真は少ない・・・

 9:1くらいの割合で・・・

 

 

それに応じて、ブログの記事も・・・

減っちゃっています・・・

 

 

 

原因は、みるくは妹一筋で、

他の人には上手に甘えないのもあるんですよね~

妹のベッドで、ハチ公のように待ってる日もあるし・・・

 

 

 

頑張れ、みるくっ

八方美人になって、ネタ作りに励むのだ~~っ

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-04-27 10:57:46
王子の出番が少ないのには、そんな理由があったのですね~。

妹さんに尽くしてるわりに、写真が9:1って・・・ぷっぷっぷ・・・
スイマセン、なんか妙に笑えて…。

王子!ここはひとつがんばって
おにいちゃんの意地を見せて下さい!
応援してますよ☆
返信する
ワタシさんへ★ (みるく)
2010-04-27 23:15:17
そうなんですよ・・・実はっ
やっぱり、ちびっ子に大人の目は行くものなのでしょうか・・・??
みるくはいつも、やさぐれています・・・

妹がいちばん、ヒドいですよね~
9:1の1のみるくの写真も、目がいっちゃってたり、なんだかおまけ的なものが・・・多いんです・・・

王子、なかなか最近社交的なインコ目指して頑張ってるんですよっ
こうなったら、王子人気復活(みるく家内)目指して、協力して頑張ってみますっ
返信する

post a comment