みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Zzzz・・・

2012-06-01 00:36:44 | みるく&CoCo

春になると眠くなるのって・・・

いくら寝てもまだ眠れるのって・・・

人間だけではないようで~

 

 

ちょこさんテントに入るまでの気力もなく・・・

 

 

もたれかかって眠るCoCo姫・・・

かわいすぎ~

 

 

ちょっと起きようと

くまちゃんをガブして気合入れてみたけど・・・

 

 

やっぱねむ~

完全半目・・・ 

 

 

春って、寒くないし暑くもなくて

涼しい風が吹いて気持ちいいもんね~

 

 

CoCoの「なでてくらしゃい・・・」ポーズ

 

 

王子はこんな感じで 

まるで修行僧のよう・・・(に私には見えるww)

 

 

なでられてる間は

 

 

ずっと直立

頭は網にささりっぱなし~

 

 

もしも~し お客さん

意識ありますか~??

 

 

きっと、私も職場でこんな半目になっちゃってること

あるんだろうな・・・

 

 

もうちょっと、涼しい時期が続いて欲しいけど

もうすぐ梅雨に入りますよね~

今年もカエルさんテント準備しなきゃっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-06-01 22:23:51
(笑)!二人とも可愛すぎます!!
みんな眠いのか~。うちの子達も朝起こしたと思ったら、テントで寝てます(笑)
さっき起こしたのに~。
返信する
Unknown (ワタシ)
2012-06-03 20:34:27
ううー 見てるだけで眠くなるー。
すごく気持ちよさそうなんだもん!!
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2012-06-04 00:26:55
春眠暁を覚えず・・・とはこのことなのでしょうか!?
みるCoCoも、オリーブちゃんもはなちゃんも、そして私もいつでも眠いです~(。-∀-)ニヒ♪

心地いい気温の時期って限られてるからぼーっとしちゃうんですよね~
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2012-06-04 00:28:11
分かります~
インコsがもふもふになってるの見るだけで、眠くなりますよね!?
耳元で「げろげろ」言う声を聴いたら、もう一緒に眠りに落ちるしか道はありません~ww
返信する

post a comment