みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

朝から何が…?

2008-12-12 08:44:50 | 王子☆みるく
朝ベッドにいるとき、夢の中にまで聞こえてくる声…

母“みるちゃ~ん、おはよ~

“ぴぴ~!!”

…あ、みるくもう起きたのか…


しばらくして、

母“みるちゃん、どこ~!?どこなの!?お返事してーー!”

(しーーん)

母“みるちゃーーん!!”
(繰り返し)


“ピーチャン!”
↑危険地帯にいる証拠アラーム

“きゃー、どうして洗濯機の中にいるの~!?危ないでしょー!”

“ピーチャン

“ほら、出てきなさい~!”


…う、うるさい…

まだ起きる時間じゃないのに、気になって仕方ない…|(-_-)|



仕方なく起きると、今度は…

母“みるちゃーーん、唇噛まないで~!何?お話するの?”

“ピピーーッ

母“ずっとみるちゃんとお話してないといけないの~?”

“ピピーッ


まだ母がやられてる声がします…。



私が洗面台で顔を洗っていると、
“みるちゃん、ボクこんなにキミのこと好きなのーっ餌くれてありがとー

母がみるくを、チワワでなだめてるんだな…

みるくもおとなしいし、良かった良かった


“ボクみるちゃん、だーいすき


…ん


チワワが“ボク”で…

みるくの恋人で…

みるくは男の子…


( ̄□ ̄;)!!


慌てて走っていって、

“やめて~!みるくがゲイになっちゃうでしょ~!?”


注意してみました( ̄~ ̄)ξ


朝から、聞いているだけだったのにもうぐったり…

でも当の王子は、写真の通りゴキゲンでした~。


行ってきます…





  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-12-12 13:48:10
どんなことが起こっているのか、手にとるようにわかります~。うちも似たような会話?が繰り広げられてますから。

ただ、洗濯機の中!!これは絶対にないですね。

さすがみるくさん!こりゃ見てる方がハラハラですね。

みるくさんとの生活は一瞬たりとも油断できませんね。ジェットコースター気分の毎日?
返信する
ワタシさんへ (みるく)
2008-12-12 18:56:36
セリフだけでだいたい想像つきます? 聞いているだけの方が、実はスゴい想像をしてしまって、実際はたいしたことないこともあります。

洗濯機は、前から興味津々だったのですが、とうとう入れるようになっちゃったんですよ~ でも、今のところピーチャンアラームを鳴らしてくれるから、発見が早いです まさに、ジェットコースターな毎日です

チコちゃんみたいに、ちょっとビビりーなくらいが安全ですよ~
返信する
BL??? (お掃除おばさん)
2008-12-12 22:48:39
・・・ボーイズ ラブの世界ですか・・・
いやいや、そんな・・・。

洗濯機の中、母上よく見つけましたねー。うちのまるこは味噌壷の中に落ちて、もうすぐでおいしくなっちゃうところだった、ってことがありましたっけ。
返信する
お掃除おばさんへ (みるく)
2008-12-12 23:48:13
ふぅ~、ボーイズラブは、アメリカ生活で見すぎてうちのには入って欲しくない世界なのに、母がみるくを洗脳してます…。

洗濯機は、こもったピーチャンアラームで気付いたそうです まるこちゃんは味噌ですか…。おとなしく肩にちょこんとしてれば安全なのに…ですよね?
返信する

post a comment