みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

EPCOT★USA Italy Germany Mexico

2012-01-10 23:58:31 | Orlando 2011

今日はEPCOT、アメリカからをレポします~

アメリカのFood&Wineのカートで

サミュエルアダムスのビールをゲット

暑い中の生ビールおいしい~っ

 

 

皆様アメリカ館の前の噴水でおくつろぎ中~

ゆったりした時間が流れています

 

子供たちがフラフープをしていました

なんか、カラフルで可愛いですね

 

次はお隣のイタリア

ヴェネツィア~

 

 

 

ちょうど、ゲスト参加型のショーがやっていて盛り上がっていました

こうして、EPCOTはショッピングや食べ物だけでなく、

いろいろパフォーマンスもやっているから飽きることがありません~

 

 

イタリアのカートから、大きな歌声が聞こえたので近づいてみると

イタリア人キャストメンバーの方たちが歌って盛り上げていました~

 

やっぱり楽しい国だなぁ

 

 

ドイツにも、人がいっぱ~いっ

ドイツ館はお店もとっても可愛いし

 

 

ビールもおいしくて最高です

右に、メキシコの帽子をかぶった人がいて、可愛いですね

 

中国でも、パフォーマンスが行われていて

皆ビデオを撮って夢中になっていました

 

そして私の次の目的地へ向かいます・・・

ノルウェー通過・・・

 

メキシコ!!の・・・

 

マルガリータのカートへ

 

夏の暑~~~い日

ここのフローズンマルガリータが最高なんですっ

 

ストロベリー、マンゴー、ライムのミックス味の

フィエスタマルガリータをオーダーしました

淵に塩をつけてくれて、おいしさUPです

 

メキシコ館はピラミッド型で、中も幻想的なんですよ~

 

すっかり日が暮れたEPCOT

 

で、酔っ払いかけ・・・

 

「ある日本で大人気のキャラクター」の列に並んでいると

モノレールが見えました

 

やっぱりいいなぁ、EPCOT

 

このブログだけでは良さは伝えられないけど、

ゆっくりお散歩していろんな国のキャストと話して文化に触れる・・・

とってもステキなパークです

大好き~

 

オーランド旅行用バナー作ってみました♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment