みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Dubai旅行記☆The One&Only Royal Mirage

2011-06-06 23:58:35 | Dubai 2011

あまりにまた、間が空いてしまったドバイ旅行記・・・・

 

今度こそ、最後まで続けたいと思いますっ

(って、まだ1日目・・・

 

前回の、モロッコ料理ディナーの後・・・

ホテル内を散策することになりました

 

外は涼しくて、空が広くて気持ちよかったです

エントランスには、こんなDubaiらしいものがキラキラ

 

ホテルに入って天井を見上げると、こんなアラブらしいデザインと

背の高~い植物

ホテルに必ず飾られている、王族の方たちの似顔絵

(説明受けたのに忘れちゃいました・・・

UAE全体の王、ドバイの王、とかだったと・・・・)

 

エレベーターで屋上に出ると

 

 

こんなところにステキなバーがっ

 

夜空を見上げながら、リラックスできそうな空間でした

 

 

地上にも、こんな空間が・・・ いい感じ~

 

日本式写真の撮り方「ピース」を皆マスター

ちなみに、この子と私、同じ歳・・・

明らかに、この子の方が大人っぽくてセクシーですね(。-∀-)♪

 

 

ホテル内で撮影会が始まりました

 

 

女の子だけで。

 

ここで、フランス人チームから、日本単独参加の私に試練が

 

「みるくの写真の写り方、セクシーじゃないわ」

確かに・・・ 上の写真でも

私だけポーズ決められてないし・・・

 

必死の抵抗も空しく・・・

無理やり、手取り足取りでポーズ取らされました・・・

 

私には・・・ 無理ですって~~っ

 

せっかくのステキな夜。

皆の爆笑で終わってしまいました~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-06-07 13:39:15
セクシーじゃないわ~。って言われてもねー。
あなたがたのようなセクシーてんこ盛りの隣じゃあ、どうあがいたって無理~。
思わず、笑ってしまいました。
でも、最後の写真、じゅーぶんセクスィーですよ~☆
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-06-09 19:09:50
で~す~よ~ね~!!
急に言われて、しかもおフランス人の皆さんに見つめられながら、セクシーに写るなんて~!!

そういう教育受けてませんから~(・・;)))
皆に笑いを提供できて、満足です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する

post a comment