みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるく王子の一発芸☆箸踊り(≧∇≦)

2014-01-15 21:00:57 | 王子☆みるく
先日久しぶりの主役に返り咲き、嬉しかったのか、王子が一芸を披露してくれました


箸立てが庶民的且つおかしなものがいろいろ立ってることは見ないようなたして、みるくに注目してあげてください~(≧∇≦)


気合い十分~


さぁ、行きますよ~(≧∇≦)


決まった~~


ん?また態勢立て直し??


おー、もう一発行きますか!?


せっかくのキメポーズなのに、ブレてしまった・・・

最後に、肉食なオトコみるくを皆様にアピールしたいとのことです

さぁ、心の準備はよろしいですか!?










どぅだぁ~(≧∇≦)


以上、みるくの主役の座とオトコの意地をかけた一発芸でした


でも、実はここだけの話ですが・・・

CoCoはひなひなの頃からできていたのでした~(≧∇≦)

しかも、この芸誰も教えてないのに3代目

宜しければリンクをご覧ください~(≧∇≦)

リンク内記事でも書いたのですが・・・
箸はこの後洗われずに食卓へ
歯ブラシといい、箸といい・・・

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2014-01-16 07:15:39
王子、かっこいーーっ!!
惚れ直したわ♪
2回目の決めポーズ、ブレててもすごくかっこよかった!!

しかし、、
チョビ的には今回も(←も!笑)お母様の行動に
おいしいとこはすべて持ってかれました!笑

お母様ナイスすぎるっ!!
返信する
Unknown (まつこ)
2014-01-16 10:02:30
みるくちゃん、カッコいいーひゅーひゅー(*^3^)/~☆

思いっきりの開脚ポーズで決めましたね!!
鳥んピックが開かれるとメダル候補♪ですね(^o^)

でも…思わぬライバルのCoCoちゃん
雛っぴの頃から目がおっきいですね~!!

お箸はじーじが使うのかな~(^o^)
返信する
Unknown (ちゃえ)
2014-01-16 17:13:04
さすが王子!ビシッと決まってますね(≧∇≦)
小桜三代みんな出来るってことは我が家も出来るかな…
今度試してみます♪

CoCoちゃんのオメメの大きさ凄いなぁ((o(^∇^)o))
可愛い子は幼い頃から可愛い(о´∀`о)

お母様のその行動わかるww
普通だったら洗うんだろうけど、だんだん普通のことになって洗わなくなるんですよね。
私もそういうことよくあります(^_^;)
返信する
Unknown (じゅん)
2014-01-16 18:17:12
みるくさん、こんにちは☆

あのアプリでピピの動画も作ってみましたよ~。
私はAndroidで対応してなかったのですが、弟がiPhoneだったので作ってもらいました(^^♪
面白さは分かったうえで作ったのにやっぱり爆笑でした!!

報告しようとみるくさんのとこに来てみたら、なんと王子の箸踊り(笑)
いや~、さすがですね♪
そしてお箸をギュッとつかむ足に萌え萌えでした。

またお時間あるときに見に来てくださいね(^o^)丿
返信する
Unknown (つるまき)
2014-01-16 18:52:15
王子の決めポーズ、誇らしげですね! かわいい!

ウチもそのような状況だと「まあ大丈夫よね!」と自分自身に言い聞かせて箸を洗わないかも…(^^;)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2014-01-16 20:02:47
王子を褒めてくださり、ありがとうございます(≧∇≦)

最近シャッターを切られることもなく、地味に暮らしてた王子ですが、先日主役の座を射止めたためか、突然張り切ってくれました☆

・・・なのに!!
母に最後で持って行かれましたね~(≧∇≦)
そんな運命かも!?
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-01-16 20:07:30
鳥んピック!!みるく体操の部で出れるかな!?みるく家じーじオリンピック出てたから、跡継ぎになれるかも!?

CoCo、ひなの頃めちゃおめめ大きいですよね!?最近「おめめちっちゃくなったね。太ったから!?」って突っ込まれてます(≧∇≦)

このお箸は全員分が刺さってるんです~。
なので、私も知らずに食べてます・・・σ(^_^;)
返信する
ちゃえさんへ☆ (みるく)
2014-01-16 20:12:32
さすが長男、やる時はやってくれます☆
ちゃえさんの家でもやると思いますよ~。
昭和平成男女ともにやってますので(≧∇≦)

CoCoのおめめ、こぼれそうなほど大きいですよね!?
このまま行くかと思ったら・・・最近は人並みですww太りすぎ??

そうそう、気にならなくなるんですよね?
舐められても踏まれても・・・σ(^_^;)
でもこの前妹から、母はみるCoCoのブツを受けた手でそのままお米といでるって聞いて・・・大分引きました~(>人<;)
返信する
じゅんさんへ☆ (みるく)
2014-01-16 20:14:31
動画やってみたんですね!?
大分面白いですよね~鳥なのにハマりすぎだし!動きハンパないし! σ(^_^;)
ピピちゃんのダンス見に行かなきゃ!!

王子は身軽だから、CoCoよりいろんなポーズとれてます!
あんよ、萌えますよね~☆
返信する
つるまきさんへ☆ (みるく)
2014-01-16 20:17:32
王子、久々にカメラ向けてもらえて嬉しかったみたいで。
得意げにおめめ輝かせてました~(≧∇≦)

インコ飼ってない人からしたら、信じられないのでしょうけど。
皆さん、許容範囲やっぱり広がってきますよね~☆
返信する

post a comment