みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

キイロイトリプレート★

2012-05-16 00:14:34 | みるく&CoCo

みるくのバースデー

ローソンのキイロイトリプレートをプレゼントしました

ほら、王子

新しいお皿でごちそうだよ~

 

 

 

これ、別にみるのためにシール集めてないでしょ

知ってるよ

 

そ・・・それは・・・

 

 実は・・・

ほんと、偶然時期が重なっただけなのでした

つい集めちゃうんですよね、

ローソンのりらっくまキャンペーンシール

 

会社の先輩が

「このお皿もらうためのパン代で、もっと立派なお皿買えるよね。」

ってつぶやいていて・・・納得

でも、欲しくなっちゃうのです~

 

特に「トリ」なんて言われたら、みるCoCoにあげるしか

ないじゃないですか~ ね、CoCoちゃん

 

右足ひっかけてご満悦~

 

CoCoは、お米を上手に食べれなくて、

ほとんどパチンパチンってはじいて、

飛ばしちゃうんです(。-∀-)♪

 

紙を切るのはあんなに上手なのに

どうしてお米は食べれないのかな??

 

 

日曜は、母の日でしたね~

うちでは、妹の手作りパスタと、母指定の缶チューハイと

生ハムサラダでお祝いしました~

 

そして・・・こちらっ

母の日おばけケーキです

 

みるくの誕生日ケーキと同じお店で

あまりに可愛かったので、即購入

 

この表情・・・たまらないですよね~~っ

頭にカーネーション乗ってるしっ

 

母は「CoCoみた~い」って笑いながら食べてました~

確かに同じ、ホワイトフェイス!?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment