みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

イタリア旅行記★ヴェネツィアゴンドラレース2

2010-11-24 00:10:01 | Italy 2010

前回から間があいてしまいましたが・・・ 旅行記続けます~

 

しばらく経ってしまったので、ゴンドラレースからっ

 

熱狂する観客たちの様子です

リアルト橋から見る人たち

 

あちこちの建物のベランダからも

 

運河沿いのレストランからも

 

そして・・・

自転車・・・ボート??から見る人も・・・

 

 

そしてレースが終わったあとは、レース出場者?か、便乗してる観客かわからない船が

次々とやってきました~

オレンジのポンポンつき帽子のおじさんs( ´艸`)

 

 

ゴンドラ乗りらしいボーダーの服を着たおじいさんたち。

かわいい・・・(。-∀-)♪

 

 

民族衣装風の服と船

いちばん後ろの男の子かわいい

 

 

いつまでもどこまでも、船が続いていました~

楽しすぎる・・・

 

この後は、夜の街へ繰り出しました~

祭りの夜・・・ なので、夜まで活気溢れるヴェネツィア

また、次回に続きます・・・

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-11-24 09:21:35
見てる人も参加してる人も大盛り上がりですね。
でも、建物のベランダ・・・3人乗るのは危険な感じ 笑。
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2010-11-24 11:04:40
熱気が伝わってきます!!!

でも・・・
私もワタシさんと同じで
ベランダと呼ぶにはあまりにも恐ろしい場所に
大人が3人も乗っているなんて

続きのレポ、楽しみにしています
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-11-25 00:25:08
盛り上がる様子、伝わりましたか??
なんだか、町全体の活気で、疲れと眠気を感じる暇もありませんでした~
ベランダ・・・明らかに、危険ですよね
こんなに古い建物のベランダに、3人で乗る度胸、見習いたいものです・・・(。-∀-)ニヒ♪

返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-11-25 00:26:59
ぷぷねねさんも、やっぱりベランダ写真にご注目ですねっ
私も、思わず写真撮るくらいびっくりしました~Σ(゜Д゜;

なんだかまとまりなく、そして長々続きそうレポですが・・・楽しみって言っていただけると、本当にうれしいです
がんばります~
返信する

post a comment