みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ショッピングカートget☆彡

2014-02-07 01:00:28 | おもちゃ☆おうち
ふと、みるCoCoに最近おもちゃ買ってないな~と思い

前から気になってたものを、買ってみました


ショッピングカートです

何度か皆様のブログサーフィン中にお見かけしていて。

妹には、「絶対遊ばないからやめれば?」と言われながらもポチしちゃいました~☆彡

これなら、小物入れるだけでかわいいし


うさちゃんに試乗してもらいました

早速、まずはみるくにお披露目

ノーコメント・・・のようです
可もなく不可もなく・・・という感じ?

CoCoの方が、おもちゃ反応してくれるのて、期待を込めてお披露目

すると・・・


なんだよぅ~
姫まで無反応!?


妹に「だからいったじゃん。遊ばないって。」と言われても諦め切れず・・・


迷惑覚悟で毛布で遊ぶCoCoにまた見せてみると


ちょっとだけ、興味示してくれました


楽しくは・・・ないのね

乗ってくれたり、慣れたら押してくれたり??なんて期待したのにぃ~


私の心とは裏腹に、CoCoが心惹かれたのは・・・

このキャリーでした・・・
CoCo、このときinしてウキャウキャ走り回ってます

香港旅行に行った後放置してたらいたく気に入って、毎日ベッタリでした~。

やっぱりうちのインコsは、インコ用より人間用が好きなようです


実は同じ時期に「ひとつくらい気に入ってくれるでしょ!?」と連続ポチしておりました~

なので、同じようなおもちゃレポ、まだまだ続きます

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2014-02-07 07:51:10
あ、カートだ!
かわいいですよねぇ~♪
でも…みるCoCoちゃんには、あまり…人気が……??
あーりーがーちー!(笑)

本当に、え?それ?ってものに
ツボってたりしますよね。
人間の子供と全く一緒です(笑)
返信する
Unknown (まつこ)
2014-02-07 09:56:09
うちにもありますよ~!

買いたての頃は車輪をガジガジしてたけど
今は……

すっかり埃を被った飾り物です(^w^)

CoCoちゃん、変わらず潜るのが好きなんですね♪
返信する
Unknown (wako)
2014-02-07 19:35:15
あ、それ私もかわいいなぁ~って思ってたんです♪(*・○・)
でも、反応イマイチなんですねw
まぁ、うちもおもちゃ殆ど興味ないので
多分同じような反応だろうなぁ・・・

そそ、おもちゃじゃなくて変な物
そして齧って欲しくない物に限って
興味示したりしますよね・・・(*ノω<*) アチャー
返信する
ちょびさんへ☆ (みるく)
2014-02-08 14:28:45
きぃちゃんも、ショッピングカート持ってますか?
きぃちゃんなら、楽しく遊んでくれそうですよね。
いいなぁ~。

みるCoCoは、見事期待を裏切らず!!
知らんぷりしてくれました~。

人間の子供もそうでしょうけど、やっぱり自分で「ツボ」と感じるものがいちばんなのでしょうね!
いつも母が「高いおもちゃより、鍋のふたを菜箸でたたかせた方が子供は喜ぶ!」
私と妹・・・そうだったのかな??
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-02-08 14:30:37
まつこさんもおもちでしたか~。
やっぱり、興味持ってくれないですよね・・・・。

みるCoCoは、乗り物とか、動いて向かってくるものが好きではなくて、音が鳴るものや潜れるものの方が好みのようです~

CoCoはさむいのもあって、お潜り専門です!
冬太り避けるためにも、表で遊ばせようと頑張っています!!

返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-02-08 14:33:17
wakoさんも興味おもちでしたか!
なんかミニチュアって、インコsと写真撮ったら可愛いだろうな~って思っちゃうんです!
以前、シルバニアファミリーの家でおままごとしてるインコちゃん見たときから、「うちでもいつか・・・」と。

でも、みるCoCoはそういうものよりも、人間のバッグとか、靴とか、布団とか。
身近なものの方が楽しいみたいで・・・。
現物サイズ??

今度、彼らの大好きな「だめ!」「貸してね!」を連発して誘いこんでみようかな??
返信する

post a comment