みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

やんちゃCoCo姫

2013-07-18 23:21:58 | CoCo☆

CoCo姫は、見た目と違って

本当にやんちゃなコです

 

おかごから出るなり暴走~~~っ

じっとすることなく、次々遊びを見つけては

全力疾走です

 

先日のスマホ妨害を始め

 

前にダメと言われたことは

人の監視がないうちにチャレンジ

 

大事なメモは。。。 すべてCoCoのおしっぽに

 

洗濯物ネットにしがみついて

 

大騒ぎ~~

 

自分で上手に遊びを見つけられない王子は

ときどきCoCoがうらやましそうで 

ときどき呆れている様子です

 

そして、急に電池切れしてぼ~~っ

カキカキを要求してリラックス

夜は爆睡します

 

写真は避難生活中のものですが、

今日もCoCoは大暴れしたのでぐったり~

 

寝ているところに家族が声をかけても

みるくは必ずお返事するのですが

CoCoはできません。

 

毎日毎日が新鮮で楽しそうで、うらやましい

CoCoを見習わないと~と母もいつもいっています

私も見習おうっと

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment