みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

メガネが大好きです♪

2009-02-25 01:13:37 | おもちゃ☆おうち

みるくはなかなか、飽きっぽいコですが、

長い間夢中になっている遊びがあります

 

 

何度か既にお話している、メガネ遊びです

 

 

恋人チワワの次に大好きなメガネ

 

 

どれくらい好きかというと、

大好きな栗の殻を噛みながらも

 

 

離せないほどでした・・・・

 

 

 

 

最近は、賢くなってきて、

朝起きて見つからないときは、

妹の部屋まで飛んでいって見つけて、

 

 

リビングにいる私達に、

「ピー」(おい、運べ!)

っとおねだりします

 

 

そして、いつもの定位置、

リビングのテーブルまで運んでもらいます

 

 

 

 

「くらしゃい・・・

 

 

本当に大好きみたいで、

じーーーーっと見てます

 

 

そしてあげると、

 

 

そして、まずはごあいさつ~

 

 

 

 

両方の耳にかかる部分に、エサを丁寧にあげます

 

 

 この続きは、You Tubeの調子が悪いので

次の記事に続きます~

(Upload途中でフリーズしましたっ)

 

 

みるくの不思議な行動が見れるので、

ぜひぜひ見てみてくださいねっ

 

 

では、次の記事で~

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2009-02-25 07:39:29
みるくちゃん
そんなにめがねが好きなんですか

めがねが好きなインコちゃんてよく聞きますが
みるくちゃんはエサまであげちゃうくらい
好きなんですね

インコちゃんて
自分の好きなものがどこにあるのか
よ~く知っていますよね
みるくちゃん
さすがにめがねは重くて運べないので
「くらしゃい」ですか
可愛い~

みるくちゃんの不思議行動
楽しみにしていますね
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-02-26 01:56:20
いつごろからかメガネ大好きになりました
自分の好きな物を探すなんて、インコと生活するようになるまで全然知らなかったです~

プっちゃんは、何を探すんですか??

では、今からみるくの謎の行動ビデオ、載せますねっ
返信する

post a comment