みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

様子がヘンでしゅ。

2009-11-28 12:07:13 | ひなひな☆みるく
みるでしゅ。
なんかあの人…様子がヘンでしゅよ…。

大きい、車みたいな箱にお洋服いっぱい入れて…。

新しいカメラ〓買ったっていうから、みるをキレイに撮ってくれるのかと思ったら撮らなかったでしゅし…Σ( ̄□ ̄;)

まさか… またみる達おいて、どこかに行く気じゃ……(・・?)


  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ぷぷねね)
2009-11-28 22:25:09
新しいカメラはみるくちゃんを撮るためじゃないのね
そして大きなゴロゴロにお洋服を詰めたって事は・・・

みるくちゃん、しばらく寂しくなりますねーっ
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-12-08 01:49:53
カメラ・・・ちゃんと、「インコをキレイに撮れるのくださーい」って買ったんですよ~。
でも、ちょっと旅行に先に使わせてもらっちゃいました。

2人とも、元気いっぱいに待っててくれて、ほっとしました~。
返信する

post a comment