みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

とうもろこし、丸ごと♪

2012-08-22 00:28:12 | お食事☆

みるCoCoのもとに北海道から

とうもろこしが来ました~

 

まるまるいっぽん 

インコに与えてしまう豪快な母の元・・・

 

みるく、行った~~~っ!!

 

おいしそうに食べてます

 

う~ん、こうやって見ると、恐竜さんみたいです~

 

黄色いコーンを食べてる可愛い写真が撮りたくって

頑張ってみたのですが・・・

みーちゃん・・・ また鳥を超えてるよ・・・

猫背、半目、そのお顔って・・・ ヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

 

 

最後にやっと、可愛らしいうっとり食べる姿が撮れました~

くちばしいっぱいに食べかすついてるの可愛い~

 

ごちそうさまでした~

 

そして、可愛い妹CoCoちゃんへバトンタッチ

大きなとうもろこしにビックリなお顔

 

大きいもんね、びっくりするよね~( ´艸`)

 

勇ましく、がぶり行ってくれました~

 

みるくもCoCoも、お口が汚れるのが苦手なのですが

おいしかったようで汚しながら一生懸命食べてました~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2012-08-23 09:12:39
みるくさんのお母様は
相変わらず豪快で愉快な方ですね~
でも、美味しいトウモロコシを丸ごと1本差し出されても
みるくちゃんもCoCoちゃんも逃げないのですね

美味しそうに、嬉しそうに食べているお顔が
とっても可愛いです
みるくちゃんの、猫背に半目には大笑いしちゃいましたが
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2012-08-26 13:09:40
ほんと、大きいとうもろこし丸ごと手渡されたときは、びっくりしました~
みるCoCoには、大きすぎですよね~(。-∀-)ニヒ♪

みるくもCoCoも、いつも豪快に扱われてるからそんなに動じません~
おいしそうに食べてくれてよかった★
けど、食べてるときのぶさ可愛顔には、笑わされました~
返信する

post a comment