みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

やっぱりお気に入りは☆

2008-09-02 17:59:24 | お食事☆

 

 

きのう、グルメみるくの食卓をご紹介しましたが、

 

 

 

 

やっぱり、コレがNo. 1

 

みたいですっ 

 

 

 

 

 

 

しっかり、あんよで押さえてますねっ 

 

 

 

みるく~、みんな知ってるから、

1人占めしなくてだいじょうぶだよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き、好き、大好きでちゅ~

 

 

 

 

はいはい、キクスイさんにまたご注文しようねっ

 

 

 

 

 

 「足りまちゅか・・・?」

 

 

だから・・・それは使えないってきのう教えたでしょ??

 

 

「おそるべし鳥あたま」のみるくなのでしたっ

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 

「違いまちゅよ~!!」

 

 

「うそつき~、

みるはお菓子だって覚えてまちゅよ

鳥あたま訂正してくだちゃい!!」

 

 

 

 

あ・・・ばれた??

ごめんね~、かわいかったからリピートしちゃったの

 

 

お詫びに、今度はお徳用パック買ってあげるね~

 

 

「許しまちゅ

 

 

ほっ・・・



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ~☆ (ばっけ)
2008-09-04 00:16:20
みるくちゃんは、鳥さんアタマなんかじゃないよ~

ばっけも、ちょこちょこ買うのが面倒で、
あと、1羽飼いだとなかなか発注できないってのもあり、
お徳用を買ってしまいました・・・
それは、それは、ものすごい量でしたよ~
そして、また・・・シードのお徳用を発注した懲りないばっけ

粟穂をとっつかまえて(笑)、堪能しているみるくちゃん・・・
うれしそうで、とってもかわいいですね~

また、千円サブレ、出てくるかな~(笑)ふふ
返信する
ばっけさんへ (みるく)
2008-09-04 12:54:36
みるくへの優しいお言葉、ありがとうございますっ お徳用サイズ、もしかして前に写真にあったものですか? たーちゃん、幸せですね~

千円サブレ、忘れた頃に登場するかも知れませんので、注目していてくださいねっ
返信する

post a comment