みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

あんよのお手入れ。

2010-09-30 02:19:30 | CoCo☆

テントで下を向くCoCoちゃん

何をしてるの??

 

 

 

はみはみ・・・ でちゅ・・・

 

 

あんよのお手入れしてたのねっ

CoCoは爪きり、自分でできるんだもんね~

 

あい・・・ ぱちんぱちん・・・ でちゅ・・・

 

 

爪きりしなくても、いつもキレイに整っているのは

自分で一生懸命ケアしてるから

 

 

うっとり~~

 

 

気持ちよさそうな顔しちゃって

 

 

  

いつまでもキレキレし続けた

ごきげんな午後でしたっ

 

 

今度みるくにも、教えてあげてね(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2010-10-01 01:01:01
CoCoちゃん
ねんねしているのかと思ったら
爪のお手入れをしているのですね
3枚目の写真のCoCoちゃんが
と~っても可愛いです

うちも、ばでぃがよく爪をお手入れしています
時々、クチバシに爪を引っ掛けたまま
ボ~ッとしているのですが
それがまた可愛くて(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-10-02 22:12:51
そうなんです~CoCo、あんよのお手入れ大好き&大得意なんですっ
テントに入ってるだけでもキュートなのに、こうやってあんよはみはみしてる姿は、可愛さ倍増です

ばでぃちゃんも、あんよお手入れ得意なんですねっ 写真撮れたら、載せてくださいね
返信する

post a comment