みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

癒し。

2008-09-26 14:55:13 | 王子☆みるく
きのう、仕事中に、がプルプル


来たを開けると、みるくの写真でした。


一瞬だったけど、心が現実から離れてほ~っとしました


いちばんの癒しです





最近、うちの家族は

“誰がみるくにいちばんハマってるか”

話しているらしくって。



“お母さんがいちばんハマってるじゃん”

とか言い合ってるけど、どう見ても全員ドハマりです。



今朝も父は、

“フンするから出すなっ”

って言った直後、私がみるくを出すや否や、

“そ~なの~、みるたん、かわいいの~?パパちゅき~

皆、メロメロです



ちっちゃいけど大きなパワーを持つみるくに、感謝しなきゃですねっ\(~o~)/


これでチミチミ噛みしなかったら、言うことないんだけどなぁ(←心の声です)


では、戦場に戻ります~

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかるよ~ (お掃除おばさん)
2008-09-27 00:09:32
 家族で誰が一番はハマッてるかって、みんなひそかに自分だと確信してんですよね。ちなみに我が家はその日の服にフンが一番たくさんついてる人がなんとなく優越感を持っている・・・
返信する
優越感っ! (みるく)
2008-09-27 06:14:46
私はハマり度を隠さないんですが、“ハマってる”のに“噛まれる”と、片想いってことでプライドがあって、皆正直に言いません…。

フンは愛情の証ですよねっ
返信する

post a comment