みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ゴーゴーペンギンで遊んでみたら・・・?

2011-11-01 09:32:52 | 王子☆みるく

ねーねー王子

ちょっとはさ~。

おもちゃで遊んでみたらどーなのよ??

 

やっぱり逃げ腰(笑)

 

何?おもちゃなんて子供じみてて、

遊べないっていうの?

なによ、ほら遊んでみなさいよ~~っ

 

 

おぉ、本気出せばできるじゃ~~んっ

 

 

その後、また王子を見ると・・・

 

 

まだ、夢中でゴーゴーさんで遊んでましたっ

 

なんか、とっかかりは悪いけど、

一度遊ぶと楽しくなるのかな??

 

“インコらしい”王子の様子を見れて、

なんだか幸せな週末でした~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-11-01 11:56:19
インコらしい王子(笑)。
ゴーゴーペンギンさんって人気ですよね。
インコにはたまらない魅力なんでしょうか?
王子もその魅力に負けたってところでしょうか。

チコもたまに、とりつかれてかのように
おきあがりこぼしさんつついていますよ。
でも、遊んでるとゆーより、八つ当たりしてるって感じ・・・
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-11-01 22:09:51
今日の王子、インコらしいでしょ?
インコなんですが・・・笑

ゴーゴーさん、うちでは大変な不人気で・・
でも、ゴーゴーさんで「攻撃」をかけると、さすがに「反撃」し出して、それが遊びに来ることを発見したんです~

ゴーゴーさんを王子に向けて猛スピードで発進すると、喰らいつくんですよ~

チコちゃん、なにげにおきあがりこぼしさんと交流してたんですねっ
最近登場しなかったから・・・
何気に、お気に入り??
返信する

post a comment