みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくへの秘密プレゼント☆

2009-07-28 10:12:22 | みるく&CoCo

 

オフ会頑張ったみるくに、

私からのプレゼントがありましたっ

 

「なんでしゅか、これ~??」


「もったいぶらないで、おちえてよ~」

 

 

プレゼントは、オフ会に行くときに使った、

みるくのミニケージの中です

 

 

ふふ、なんだろうね~


ヒントは、「1歳みるくは、もうお兄ちゃん」ってことかな??

 

「気になるぅ~

 

 

さて、中身は何でしょう??

次回へつづく・・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

決してもったいぶっているのではなく・・・

 

純粋に、写真するのを忘れてしまいました・・・

 

 

皆様の想像力におまかせして

 

次回、大公開いたします~

 

これだけじゃ寂しいので、

みるくの携帯で撮った写真をしま~す

 

小松菜行くぜっ

いよっ

うまうま・・・・

 

お野菜大好き王子でした~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2009-07-28 12:14:12
お野菜大好きなのですね~?
いいこ♪いいこ♪です^^

ミニケージのなかということは・・・

も、も、もしや。。。

返信する
楽しみ~~ (ムニママ)
2009-07-28 15:55:50
プレゼント、なんでしょ~
ワクワク
ホントにオフ会頑張りましたよね!
ここ数日コメントできなかったけど、
全部読ませていただいてました~~
みるくさんも妹さんもお疲れ様でした!
二人で行ってよかったですよね!
一人じゃパニックになってたんじゃ…
みるく王子が床をトコトコ歩いちゃったってのは
聞くだけでヒヤヒヤでした
家の中でもリクが床にいる時は私が
「リクが下にいるよ!下にいるよ!!」って
警戒警報を出すくらいですもの
みるくさんも妹さんも真っ青だったでしょうね

王子、お野菜好きなんですね!
えらい
リクは緑野菜はほとんどダメです
苦い物は松ぼっくりになって怒ります
返信する
もしや・・・ (kisuke)
2009-07-28 16:27:24
みるくさん、こんにちは☆

みるく王子、小松菜好きなのですね
我が家の王子たちは、小松菜はどうも苦手らしく、与えても完全無視されましたよ(笑)
青梗菜とかブロッコリーがお好きのようです

王子にプレゼントですか
mayumiさんも仰っているように、ミニケージにいらっしゃるという事は・・・もっ、もしや
次回を楽しみにしていまーす♪
返信する
えっ? (ぷぷねね)
2009-07-28 17:43:06
皆さん、予想がついているようですが
私は???です~(汗)
もう一度、記事を読みなおしてみますね

みるくちゃんはお野菜、好きなんですね
いい子~
プッちゃんは警戒して絶対に近寄りません
ケージに入れようものなら
ものすごい騒ぎになります
みるくちゃんを見習ってほしいです

みるくちゃんへのプレゼント
次回を楽しみにしていますね
返信する
mayumiさんへ☆ (みるく)
2009-07-29 00:43:02
お野菜loveなコなんです
気がつくと、何かをシャーリシャーリ言わせてますよっ

プレゼント・・・mayumiさんは予測されてますねっ
今から続き書きま~す
返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2009-07-29 00:46:14
リクちゃんも、床歩いてしまうことあるんですね
前いたピーが、床にいて、父が踏みそうになってことがあったんですが、避けもせず、大きなお口をパカーって開けて立ち向かっていたんです
あれを見てから、コザクラちゃんは強気だから、こっちが絶対に注意しないと、すずめさんみたいにはよけてくれない、って学びました

リクちゃん、お野菜何でもダメなんですか??
まつぼっくりになったリクちゃんが、見てみたいです~
返信する
kisukeさんへ☆ (みるく)
2009-07-29 00:48:57
今、妹に今日のkisukeさんのブログを見せて、
ころりんまろちゃんにうっとりしていたところです~
かわい~よ~!!クッキー、いくらでもあげちゃいますよ~

お野菜、好き嫌いが皆あるみたいですよね。
みるくは、ジューシーなもの以外なら、何でも
いけます!
健康優良児、見習わなきゃ

プレゼントは・・・今から書きますが、予想通りだと思います~
ご指導、お願いいたします
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-07-29 00:51:29
ふふっ 混乱させてしまったようで、すみませんっ
私が写真を載せられなかったばかりに・・・
今から書きますねっ

プッちゃん、お野菜もコワいんですか??
体にいいから、食べないとねっ
小さくちぎって、お口に運んであげたら
みるくはちょっとずつ食べ始めましたよ~

甘えん坊プッちゃんが、ぷぷねねさんにくっつく姿、してください~
返信する

post a comment