みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

キラキラ・・・うまうま♪

2009-10-06 01:19:26 | ひなひな☆CoCo

 

なんでちゅか・・・ こり・・・??

 

 

CoCoちゃんへの初めてのプレゼントだよ~

開けてごらんっ

 

 

 

 

は~い・・・・っ

 

 

 

 

んっ・・・ よいちょ・・・

 

 

 

きらきら・・・ でちゅ・・・・

 

 

CoCoちゃんの餌入れと水入れだよ~

気に入った??

 

 

うまうま・・・ でちゅ・・・

 

 

フランフランで見つけたキラキラのお皿・・・

ちびCoCoにちょうどいいサイズです

 

 

でも、落としたら危ないから、特別な日に

使ってもらおうと思いますっ

 

 

(危ないのは「母」です 

間違いなくすぐ割っちゃいますので・・・)

 

 

 

 

ありがと・・・ でちゅ・・・

 

 

はい、よくできましたっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 今日のおまけ 

 

 

ふっくら~してまんま食べるココと・・・

 

 

 

ふわふわおぱんちゅ・・・ でちゅ・・・

 

 

 

・・・・そしてこのお方・・・・

 

みるに最近・・・ プレゼントがない気が・・・

ねー、キティちゃんっ・・・

 

 

きゃっ!!!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-10-06 09:27:52
おはようございます~♪
素敵なお皿ですね~(#^.^#)
みるくさん、とってもセンス良いです~(#^.^#)

キラキラお目めでプレゼントを開けるCOCOちゃんがキュートですね~♪♪♪
もう、ぎゅ~っと抱きしめちゃいたいぐらいです~(#^.^#)

みるくちゃんにもプレゼントあげて下さいね~(^◇^)
返信する
Unknown (ラヴィ☆)
2009-10-06 15:03:11
我が家の、飲み物グラスも、ブラックの、
フランフラン ですヨ☆
どれも、カワユイですよネ!
COCOちゃん、お洒落なエサ入れで、
ゴージャスですぅ~~☆
COCOちゃん、まだ、くちばし黒くて、
イイですネ☆
リオちゃんは、ほとんど、消えてしまいました。


返信する
Unknown (じゅん)
2009-10-06 17:22:48
かわいいお皿ですね~!!
CoCoちゃんにぴったり☆☆☆
危ないのは母上さまなんですね(笑)
ウケました

今日は「今日のおまけ」の3枚の写真にやられました~!!!
おしりがーー、かわいすぎですっ
みるく王子にも是非プレゼントをっ
返信する
kayoさんへ☆ (みるく)
2009-10-06 22:12:33
インコsには、いつもラッピングごとプレゼント
あげるのですが、ラッピングのほうが中身より
好きなことがほとんど・・・

今回も、お皿は私の自己満足で、ココは袋に大喜びでした~

ひなひなの素直なキラキラおめめは、本当に
かわいいですよね~
何でもあげたくなっちゃいますっ

あ・・・みるくにも、何か調達しなきゃっ
返信する
ラヴィさんへ☆ (みるく)
2009-10-06 22:15:16
ラヴィさんも、フランフランお好きなんですね~
フランフランとアフタヌーンティーへ行くと、
必ず何か、買ってしまいます~

ココも、このお皿はサイズもぴったりで、特に
写真撮影には最適ですよね~
キラキラキラ・・・

ココのおひげは、もうないです。
これは、前の写真をバックデートで載せている
んです。
リオちゃんも、オトナになってきているんですね~
返信する
Unknown (みるく)
2009-10-06 22:17:26
お皿、かわいいですよね~
インコも、こんなお皿でご飯食べたらかわいいだろうな~と思って、即買っちゃいましたっ

母、私のお気に入りに限って、すぐ割るんですよ・・・ だから、普段使いはかわいくない食器しか、使えません・・・

王子、もう何でも持ってるんですよね~
ちょっと、考えて何かあげなきゃ、キレそうですねっ
返信する

post a comment