みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

クリスマスディズニー♪Toon Town編

2010-12-18 23:49:23 | 旅行記&日常

Lunchのため、Toon Town

こんなところも、クリスマスしてるんですね~

 

 

お昼は何にしようかな

 

 

お気に入りのミッキーピザにしました

 

 

食後、Toon Townには・・・

ミニーちゃん、冬服かわい~

 

 

デイジーちゃんも

 

ドナルドも~!!と思ったら

 

 

泣いてる・・・・・

 

 

笑顔で帰って行きました~

 

 

行っちゃったね~と話しながら振り返ると・・・

チップがこっちに向かってきたっ!!!

チップ&デール好きの私はテンションUP

 

チップとデールも、帽子とマフラーが可愛いっ

 

本当はミッキーのバースデーだったから、ミッキーの家に行きたかったのですが

一日中混んでいて、入るチャンスなし・・・

ちょっとだけ、残念でしたが、いっぱいキャラクターに会えたので満足でしたっ+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 

 

おまけで。

スヤスヤ眠る人たち

寒いし、お疲れなんですね・・・

 

 

 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment