みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お久しぶりです。くるみです♪

2013-05-20 00:50:19 | 王子☆みるく

久しぶりに、現れました

 

今回は、新聞紙で遊んでいる最中に

 

にっこり

 

大きなキラキラおめめの・・・

 

くるみちゃんがっ

 

 

嬉し過ぎて、あんよピコピコ

そしてフレームアウト

 

ずっと、可愛い写真がなくて、

UPできてなかったから

 

トゥルントゥルンのくるみちゃんに再会できて

嬉しかったです~

 

ちなみに、この遊びでもくるみちゃんは現われます

サランラップの筒での「とんとんピ♪」

くるみさんは、完全Mのようです~(。-∀-)ニヒ♪

 

くるみちゃんって!?と混乱された方は

こちらのリンク内記事をどうぞ →

 

また来てね、くるみちゃ~~ん

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment