みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

帰国しました&キクスイさん到着~!

2011-02-26 22:52:30 | CoCo☆

ドバイ旅行から木曜の夜に帰国

金曜は普通に出勤しましたっ

 

 

きのう会社に行くと、

「あれ?いつ戻ったの?」と聞かれ

「きのうの夜です」と答えると

「疲れてないの?帰国したばかりと思えないほど元気だね」と言われました

 

 

実際・・・ まったく疲れを感じてません

今まで「時差ボケ」を感じたことすらなくて。

どの国に行っても、夜になったら寝るし、昼はぱっちり目が覚めてるんですよね~

何かが・・・鈍いのかな・・・(。-∀-)??

 

 

そして・・・

「いつの間に?」「え、またどっか行ってたの?」

「どうだった~?いろいろ聞かせて~」と皆から質問攻めで

1日仕事をほとんどしていない気が・・・

皆ドバイには興味津々のようです~

 

 

そしてもう週末

今日はみるCoCo中心に1日中遊んであげたら2人ともゴキゲンでした~

 

 

毎回のことですが、CoCoはまったく旅行から戻っても、何の反応もありません。

みるくと先代ぴーこは、おめめをキラキラさせて歓迎してくれるのに~

なんか、なんでも反応が薄い子で、ちょっぴりさみしいです・・・

 

 

出発前に注文していた

 キクスイさんのごはんが届いておりました~

 

今回オーダーしたのは粟穂・焼塩土ボレー・シードです

 

粟穂は、すでにカットされていて、量も依然より少なかったように見えました・・・

ネットショップにも「今年の粟穂は」と説明があったのでそのためでしょうね~

これは・・・またすぐ、オーダーの必要がありそうっ

 

焼塩土ボレーは、みるくもCoCoもちょこちょこつまんでいるので

欠かせませんっ

 

 

そして・・・

これっ

 

 

大好きなシードは、まだ我慢ねっ

CoCoちん・・・ おデブなままだから仕方ないね~

 

いつもなら新しいごはんには飛びついてくるのに

ダイエットフードは遠くから「インコ見」でじっと見つめるだけでした~

分かってるのかな??

 

 

大好きなみるく王子からのエールだよ~

CoCo、もうちょっと頑張ってね~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い^^ (ムニママ)
2011-02-27 01:09:16
みるくさん、おかえりなさい
ドバイ、とってもゴージャスできらびやかで素敵な所だったんですねー
帰った次の日から仕事!
パワフルですね~~~。
さすが旅の達人

うちもキクスイさんのごはんです~
そして焼き塩土ボレーも必需品です。
cocoちゃんはダイエットフード??
そんなに気を付けなくてもよさそうに見えますが
健康第一ですもんね~
返信する
はじめまして (ちーやん)
2011-02-27 09:49:06
はじめまして
みるくちゃんとCoCoちゃんめっちゃ可愛いです
ダイエット…ファイトっ!ですねw

私もセキセイインコのぶろぐ作っているのでよかったら見に来てくださいね
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-02-27 17:48:30
みるくさん、お帰りなさいー!!
なんか、いつもいつも、さくっと行って
さくっと帰ってきている様な…
うらやましい…
ドバイレポ、楽しみにしています♪
返信する
ムニママさんへ★ (みるく)
2011-02-27 19:27:57
ただいまです~~っ
私、体力と健康にはかなり自信があって、あっさり行って帰ります
仕事もデスクワークだし、みなさん気を使ってくださったのか仕事が来なくて、なんだかのんびり~と金曜日は過ぎました~

ドバイレポ、また書きますのでもしご興味ありましたら見てみてくださいね☆

キクスイさんのごはんは信頼できていいですよね~。粟穂も別のお店で買ったものに虫が湧いた事件以来、キクスイさん一本です。
CoCoのダイエットフードは、しばらく続きそうですよ~(。-∀-)ニヒ♪
返信する
ちーやんさんへ☆ (みるく)
2011-02-27 19:30:16
初めまして!遊びに来ていただき、ありがとうございます~

CoCoはダイエット中で、今体重を調整・・・しようとしているんです。声援、ありがとうございます~

ブログ遊びに行かせていただきますね~
これから、よろしくお願いします
返信する
ちょこさんへ★ (みるく)
2011-02-27 19:31:43
ほんと、いつもさくっと~ですよね。
海外旅行となると、急にリサーチ力とフットワークがUPしてしまいますっ

これだけお休みを下さる職場の方にも感謝しなきゃ・・・!!

またレポ書きますので、もしお暇あれば、見に来て下さいね~
返信する

post a comment