みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoへのプレゼント。

2011-01-27 00:47:55 | みるく&CoCo

ちょっと前の話になりますが、クリスマス直後のみるく家です(←遅!)

 

 

あ・・・ CoCoのおりぼん・・・

 

クリスマスはもう終わったから、飾りは取ろうね~

派手派手クリスマスハウスから、シンプル(?)なおうちに戻します。

イベントの後って、なんかさみしく感じます~

 

 

そういえば・・・ きのう・・・ くりちゅまちゅでちた・・・

 

 

リボンの次は、ソックスの飾りも外します。

あ・・・ CoCoのくちゅした・・・

まだサンタちゃん・・・ きてまちぇん・・・

 

 

CoCoはやんちゃ放題で悪い子だったから、

サンタさん来なかったんじゃな~い

 

 

とからかいつつ・・・

 

じゃ~~~んっ プレゼントだよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)

さんたちゃん・・・ きたでちゅか・・・??

 

食い入るように袋を見つめるCoCo

いつも新しいものには興味津々です

 

 

ほら、みるくにも

みるはお利口だからもらえると思ってたでしゅ

 

みるくも真剣な目で見つめていますっ

 

 

長くなったので、プレゼントは明日ご紹介いたしますっ

プレゼントは・・・ちらちらその後のブログ内に登場してるものです

 

 

ではではおやすみなさ~いっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment