みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ハロウィンテント☆2011

2011-10-30 01:02:55 | テント(バードベッド)

という、王子の指令が

 

毎年、新作作ってるし、今年も行きますか~

 

ということで

買ってきました

今年は今年はちょっと、キュートでポップな感じで

 

 

うちのインコs、どんな色でも怖がらなくて

助かります(。-∀-)ニヒ♪

 

CoCoは紫が気に入ったみたい

 

でも、ばーばに「CoCoちゃんは地味だから紫だめ~」って言われたんだよね

派手王子が紫で、地味CoCoはオレンジかな?

 

 

早く作って、10月の初めには使えるようにしたかったのに・・・

やっと作る時間ができたのが、先週末

・・・遅っ

 

 

作ろうと思ってお休み家にいても、

インコsのお世話が終わった夜にしか集中して作れなくて・・・

結局、夕食後始めて、深夜までかかっちゃいました~

 

 

で~き~た~~~っ

 

 

CoCoが検品してくれているようですw

 

チェック厳しい~~っ

 

きのう、朝方まで頑張ったんだから・・・許して・・・

 

 

ということで、完成品は明日ハロウィン当日に、

取り付け予定です~

時期はずれちゃうけど、11月使ってもらおうと思います

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お掃除おばさん)
2011-10-30 17:04:53
は~いは~いお先にぬっくぬくさせていただいてま~~す
やだっ、みるくさん徹夜のお品だったのねっ!?どうりであったかい(ってシャイちゃん言ってた~~)はずだわ~~
CoCoちゃん地味だからって・・・いやいや、デコんもお色に合わせてオレンヂが似合うって事よ~
んじゃおばさんちのおコは王子とおそろいなのね~~♪
ふたりともっ、あったかぬくぬくテントでイタズラしちゃうーー?
王子とCoCoちゃんならイタズラされたいわぁ
可愛いテントありがとうございました~♪
・・・にしても、CoCoちゃんって意外と几帳面さんなのねぇ、検品とか・・・
返信する
お掃除おばさまへ☆ (みるく)
2011-10-31 13:43:05
シャイちゃんが、王子とおそろいテント使ってくれてて、嬉しいです~

そうなんです、私の遊びすぎとうちのインコおうちにもどらな過ぎで、ミシン時間が深夜しか取れませんでした~

CoCoはいつも「地味だから派手に」と言われて、王子より派手派手な家に住んでおります(*'-')フフ♪

おばさまへのイタズラ~??いつか急にご自宅のインコちゃんにみるCoCoがjoinしてるかも!?

CoCoは、汚し屋のくせに今回は真剣にチェックしておりましたよ~
返信する

post a comment