みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo☆SEXYショット

2011-03-06 23:53:24 | おもちゃ☆おうち

今日もお天気良かったけど・・・

夜はとっても寒かったですね~

 

ウェザーニュースから、「明日はの可能性も・・・」っていうメールが来て

今ちょっと、ビクビクしています~

 

花粉症だから、暖かくなるのもちょっと不安だけど、

寒いよりはいいかも~~っ

 

 

 

さて、皆さんお待ちかねの(!?)

CoCoちゃんセクシーショット

公開ですっ

 

 

いつも通り、家に帰ってカメラチェックをしていると・・・ 

床に転がるCoCoちゃんの姿っ

「CoCo、あんよケガしたの?大丈夫なの!?」

 

 

動揺する私を見て撮影者妹「いいから、先見てみてよ。」

 

あー、ボールで遊んでころ~んしちゃってたのねっ

 

 

あんよが絡んで取れなくなってるんじゃ?と心配になったのですが

「取れるけど、掴んで転がってる」状態らしいです~

 

 

曇って見えてるのは、レースのカーテン越しだから。

人間が近づくと、起き上がっちゃうからそーーーっとカメラだけカーテンに入れて

カシャッ

 

 

すると~~~~っ

こ~んなSEXY~なお写真がっ

 

 

妹には加藤茶さんの

”ちょっとだけよ~に見えるそうです(笑)

「ちょっとあんよを噛んでる姿もちょっとセクシーじゃない?」とっ

 

 

私には、セクシーっていうより

ゴールでしっかりボールを止めた

サッカーのゴールキーパーに見えます( ´艸`)

 

 

ちなみに、CoCoがこんなセクシーポーズをしていたとき。

みるくは同じように床に降りて、

隣の家からCoCoをじーーーっと見つめていたそうです

 

 

普段見て見ぬフリ、決め込んでるのにっ

 

 

ということは・・・

CoCo、悩殺成功!?

 

にぃに・・・ CoCoのみりょく・・・ やっときづいたでちゅ・・・

じかんの・・・ もんだいでちゅね・・・

 

 

ちょっぴりマツコな表情で満足気なCoCoちゃんでしたっ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

ちなみにCoCoちゃん。

実は、床に転がった状態でこのボールを手に持ったまま

ふんふん頭の上で上下に振ったり

でんぐり返ししたりするそうなんです

 

私も片手でボール持って上下にぶんぶ振ってる姿見たことあります

 

カメラ向けるとやめちゃうのですが

もし撮影できたら、UPしますね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-03-07 11:45:43
うわー
すごい写真が撮れちゃいましたね!!
ころーん写真を撮るのはワタシの夢であります。
(チコは決してころーんしてくんないので)
でも、セクシーとゆーよりは・・・やっぱり・・・
ゴールキーパーに見えますね 笑。
みるく王子、Cocoさんを見てどう思ったのかな?

「ナイス・セーブ」とか??
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-03-07 17:15:17
王子のくるくるの凄かった!
けど、CoCoちゃんのそのコロン…

どこかで見たことが…

あ。うちのはなちゃんだ(笑)
カエルのぬいぐるみ持ったまま同じことしてた!(笑)
まさか…まさか…親戚か!!(笑)
返信する
Unknown (ムニママ)
2011-03-07 19:55:24
うわーーーー!!
cocoちゃん、超かわいいですーーー!!
先代セキセイちゃんはりんりんボールやティッシュの丸めた物を
こんなカンジでコローンしてたんですが
リクはまったくしないので・・・。
それにセキセイちゃんもカメラを向けると逃げちゃってたので
写真に残ってません・・・
ワタシさん同様、こんな写真を撮れるなんて憧れです!!
でもやっぱりキーパーに見えるかな
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-03-08 12:10:26
やっぱり~~!? 
ゴールキーパーですよねっ!!
ボールを止めて、「ふぅ・・・」みたいな。

王子はハツラツと遊ぶCoCoを見て、いつもうらやましそうにじーーーっと見つめております。

チコちゃんも、リラックスしてころりんしてくれる日がくるといいですね★
取り急ぎ、りんりんボールをおうちに入れてみるとかっ
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-03-08 12:12:31
王子のくるくる見てくださったんですねっ
最近高速化してて、こっちが焦るほどです~
CoCoは面倒臭がってますが、食いしん坊だからくるんくるんします
スローペースで・・・ヘ(゜∀゜ヘ)

はなちゃんとCoCoは、似てるとこ本当に多いですよね~
ぬぎぬぎもするし、ころりんするし、なんか雰囲気も似てる気がします・・・
実は・・・親戚かも~!?
返信する
ムニママさんへ☆ (みるく )
2011-03-08 12:14:06
ムニママさんも、ゴールキーパーに一票ですねっ

ちびCoCoは、いつもお外でもおうちでも元気いっぱいひとりで楽しんでいて、夢中になりすぎてころりんしちゃったりします~

リクちゃんも、りんりんボールがあったら転がるかも!?
返信する

post a comment