みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ガーリーハロウィンテント☆

2010-10-31 01:26:38 | テント(バードベッド)

 

更新がなかなかできなくて、遅くなったのですが・・・

 

 

10月になってからみるCoCo愛用中の

新しいテントのご紹介です

 

 

新しい、”ガーリー”なハロウィンテントです~

みるくとCoCoで、色違い

魔女やネコちゃんなどの柄が入っていて

何より色がお気に入りです

 

 

まずは長男みるくにお伺いっ

新しいテントはどぉ??

え~っ なーんか・・・

女っぽい色合い~っ

 

 

・・・・・ 

 

 

 

Zzzz・・・・

 

 

って言いながら、おちり見えてるよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

 

せっかくだから・・・

 

 

 

みる、似合うでしょ??

 

 

いい顔しちゃって~

ほんと、みるこのテント似合ってるよ~可愛いねっ

 

 

お次はCoCoちゃん

くまたん・・・ CoCoはピンクだって・・・

かわいぃ・・・??

 

 

はで・・・ でちゅね・・・っ

 

 

ちょっとCoCoのお羽根の色には、派手だったかな??

でも、可愛いかな~と思ってっ

 

 

仕事帰り、つい乗り換えのときにデパートによって

みるCoCoのテント布地を見に行ってしまいます

 

 

母には「こんなにいっぱいあってもしょうがないでしょ」と言われるけど

インコちゃんは服が着れない分、テントでオシャレしないとっ

 

 

去年のオレンジ色のハロウィンテント

交互に使っていて10月はお部屋が華やかでしたっ

 

 

次はクリスマスに向けて、新しいテントを作る予定ですっ

みるCoCoのためなら~

がんばります~~っ

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2010-10-31 13:36:01
オレンジ色のハロウィンテント、ありがとうございました!!
リク、とっても気に入って使わせて頂いています
オレンジ色も超らびゅり~でしたが、
こちらも激かわゆいですね~!!!
ガーリーって言葉がぴったり
みる王子すっごくいいお顔してくれてますね
COCOちゃんもキラキラピンクがとってもお似合いですよ~
いつもみるくさんのセンスの良さに脱帽です。
みるくさんの私服も大好きな私ですので・・・(ストーカー??)。
ハロウィンが終わったらもうクリスマスまで秒読みですねー
クリスマステント、みるCOCOちゃんはどんなのプレゼントしてもらえるのかな~
また柄が楽しみです


返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2010-10-31 23:09:59
10月は、リクちゃんとおそろいのテントと、今回のガーリーテントを交互に使っていました
オレンジテントは、ぱっと見でハロウィンってわかって、キュート系ですよねっ

みるく、人前では怖がってテントに入れないコだったんですが、最近はのんびりくつろいでいるみたいで
こんなに可愛いお顔、してくれました~

私服、褒めて下さってありがとうございますっ
最近は新しい服はほとんど買ってなくて、キレイ色のお気に入りの服ばっかり、繰り返し着てしまっています~

クリスマステントもお送りしますので。
お楽しみに~
返信する

post a comment