みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoは元気です~♪

2012-11-05 23:59:30 | みるく&CoCo

皆さん、こんばんは

と~~~ってもお久しぶりになってしまいましたが、お元気でしょうか??

 

みるCoCoは、とっても元気にしています~

今日ブログを開いてみてビックリ・・・

 

1月も更新していなかったんですーーー

9月は3回、10月なんてたったの1回・・・

せっかくみるCoCoの可愛いお写真はたくさん撮ってあるのに・・・

 

ということで、慌てての久しぶり更新です

 

 

おひちゃちぶりでちゅ・・・

CoCoでちゅ・・・

 

 

ぶろぐ・・・ 

ちゃんとかかなきゃダメでちゅよね・・・

 

 

ぴよたん・・・ わるいこ・・・

 

 

なぜか、八つ当たりされるぴよちゃん

 

それを見て

ドン引きするみるく・・・

 

女は怖いね~ みるく

 

 

慌ててごまかそうとしても・・・

 

 

 

見ちゃったもんね~ 王子

 

 

まったく懲りないCoCoちゃんです~

 

最近、ますます力関係がはっきりして来てます

CoCoが・・・ 明らかに強いです

そして、ごはんの減りも・・・ 明らかにCoCoが早いです~

 

そんなCoCoに、みるくも慣れて来たみたいで

2人放鳥も自然にできるようになりました~

 

これからは、もっと更新頑張って行きますので

よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2012-11-06 22:11:56
おひさしぶりです。
ワタシも更新がかなり滞っているので、人の事言えませんが(苦笑)。
あれれ??
久しぶりの王子とCocoさん、
こうやってみるとサイズにかなり差が生じたような??
どちらとは言いませんが
どちらかが 大きく見えるのは気のせい??
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2012-11-09 00:25:14
ワタシさんも、ブログストップ気味ですかぁ~。
一度ペース落ちると、戻るのがむずかしくなりますよね~

CoCoへのお気遣いありがとうございます
みるくとCoCoは、5g差なので、やっぱり姫の方が大きいです( ´艸`) 
返信する

post a comment