みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

あの頃君は・・・

2011-04-05 10:13:01 | ひなひな☆みるく

そこにいるのはだぁれ??

 

 

 みるくでちゅ

 

 

 さいきん、このおうちに来たんでちゅ

 

 

よろちく~

 

 

写真を整理していたら、未公開のみるヒナ写真が出てきたんです

まだ、初々しいですね~~

 

 

がぶ~~~っ

 

 

まだやんちゃ王子と呼ばれていた頃

びゅんびゅん飛ぶし、いたずらするし

本当にやんちゃで元気な子でした~

 

 

 みる、このおうちのアイドルだもんっ

 

 

この後・・・まさか弟ができるなんて、

この頃は想像もしない可愛い王子でした(*'-')フフ♪

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-04-05 13:57:56
あれー 王子、いつもとちょっと違うなーと思ったら、
ひなひな時代の写真でしたか。
たしかにまだ羽根がみるくを混ぜたようなやわらかな色ですね。
ちょっと得意げな顔が、やっぱり王子ですね!
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-04-05 21:44:21
みるくちゃん、幼いですね~

やんちゃな暴れん坊のお顔してますね
コザクラ・ギャング(笑)
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-04-06 00:32:39
さすがワタシさん、みるくの様子に気づいてくれましたか~
そして!そうです、「みるく」の名前の由来通り、まだミルキーなお色なんですよ
くちばしも、まだオレンジ残ってます

一人っ子インコらしい、自信に満ちたお顔してましたねっ
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-04-06 00:33:43
みるくまだ小さかったですね~

まだまだ、やんちゃな頃の写真。

ちびっこはやっぱり、可愛いなぁ
返信する

post a comment