みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

こっそり帰宅♪

2011-01-05 22:30:57 | CoCo☆

最近CoCoは、おなかが空くと・・・

こっそりおうちに帰って、お食事します

 

 

人間が、遠くにいるとき限定で、こっそ~り食べながら・・・

 

 

ちらちらこちらをチェック

 

 

立ち上がると慌てて飛び出してきます( ´艸`)

だから、写真もズームで遠くから撮影

 

 

お食事だけじゃなくて、お気に入りのおもちゃのためにも

一時帰宅することも

 

 

ぴょん、と入って、鈴をチリンチリンしたり、

ぴよちゃんやくまちゃんにご挨拶したりして

 

ぴょこん、とまた出てきて遊んで・・・・を繰り返します

 

もともとおうちが大好きなのもあるけど、

ちょっと、人を信用してくれるようになったようで、嬉しい今日この頃です

 

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

post a comment