みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

もっとお話して~♪

2009-01-14 00:11:49 | 王子☆みるく

みるくは、いつもくちびるをくいっと引っ張って、

「お話して~」と訴えます

 

 

ちょっと話かけると・・・

 

「ピピーっ!!」

 

お羽根を開いて、喜びます

ちょっとお肩の曲線が、かっこいい~

 

 

 

 

「もっとお話して

 

妹は、休日はみるくとお話して

1日がおわるみたいです

 

 

 

 

「あのね~、みるね~。」

ちょっと内緒話も~

 

 

 

 

あんなに大好きだった音楽を聴くことも、

TSUTAYAで借りて来たDVDを観ることもできません

 

 

でも、こんなに喜んでおめめをクリクリして、

 

「ピピー、ピピピーっ!!」

って喜んでくれると、もう、他のことなんで

どうでもよくなっちゃうそうです~

 

 

今日も美貌と愛嬌で、

甘え放題の王子でした~

 

 

 

あ、妹の目つきが悪いのは、

みるくにかじられるからってメガネがかけられないからです

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
意思表示 (お掃除おばさん)
2009-01-14 11:01:21
ぉおっ、すごい意思表示です!おじゃべりなBOYSも悪くないかも、ウフフ
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-01-14 11:24:46
みるくさん、妹さんの肩の上で大喜びでしますね。
顔見なくても、どんな顔してるかわかります・・・半笑いですよね 笑。
お話しできるのが楽しくてしかたないんでしょうね。
ホントにキュートな王子様ですね☆
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2009-01-14 13:31:46
あ、やっぱり表情分かっちゃいます?こんなに全身で“嬉しい”って表されたら、どんなに忙しくても遊んであげちゃいますよね~

王子の戦略かな
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2009-01-14 14:03:42
みるく、普段はかなりマイペースなクールガイなんです。だから、こんなに喜びを表すと逆に人は嬉しくなっちゃいます

おしゃべりも合唱も大好きですこんな王子はいかがですか
返信する

post a comment