みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoの2013年

2013-12-31 16:47:43 | みるく&CoCo

2013年もあっという間に終わろうとしています

年々1年が短くなる気が・・・しますが、それはいいとして

今年を振り返ろうと思います

 

1月

みるくは元旦から元気にお食事し

CoCoはあまりの寒さにお餅になりました

 

2月

バレンタインにCoCoがみるくに告白しました

 

3月

CoCoがひなまつりオフ会に参加しました

皆と仲良くなれず地蔵インコに・・・

でも、たくさんの皆さんと交流できて楽しかったね

 

そして、ビッグイベントが

みるく家のマンションの改装工事のため、私と妹、みるくとCoCoがお引っ越し

3か月の間、仮住まい暮らしをしました~

 

みるCoCoはすんなり環境に馴染んでくれて

みるくは洗濯機、CoCoはロフトを気に入って

毎日楽しく暮らしてました

 

毎日仕事が終わってからもみるCoCoに会えるのがうれしかったな

一気に距離が縮まった3カ月でした

 

4月

ヨーロッパ周遊旅行へ

 

50人の外国人ツアーメイトと9日間で7カ国を巡る旅・・・

日常から離れて異文化コミュニケーションができた貴重な体験でした

 

みるCoCoは元気にしっかりお留守番しててくれました~

(CoCoはスリッパの中にいますww)

 

5月

みるく王子は仮住まいで5歳のバースデーを迎えました

 

CoCoに何度も奪われながらも、粟穂でパーティーしたんだよね

(自分で自分にお歌歌ってねww)

 

6月

 引っ越し直前に私が転んで負傷

頭を打ち、骨折しながらの引っ越しはつらかった・・・

 

みるCoCoは、また元のおうちにすんなり馴染んで

その適応能力に感心しました

 

引っ越し後すぐにCoCoの4歳のバースデー

お花、にぃにからじゃなくてごめんね~

 

7月

CoCoのお迎え4周年でした

 

 

くまたんが新人にチェンジ

ロンドンのお土産のふわふわくまたん

CoCoは気に入ってくれました

 

8月

ブログをお休みしていましたが、その間・・・

 

ぴよちゃんが新人さんに世代交代し、

 

みるCoCoはカフェに行きました~♪

 

 

9

 しばらく休んでいたブログを再開

みるく王子のフォトブックも完成しました

 

10月

 今年は10月になっても暑くてみるCoCoは宇宙インコになっていました

インコsには快適な秋

元気いっぱい過ごしました

 

11月

CoCoがちょびさん・きなこもちさん主催のオフ会に参加

お気に入りのおもちゃとの参加でちょっとだけ心を開けました

 

12月

ちゃえさん主催の年末オフ会にCoCoが参加

初めて水浴びの輪に入っていき

 

お食事の輪にも入っていけました

 

元気で1年を過ごせたことが何よりの幸せ

そして、みるCoCoを通してたくさんの方と交流させて頂けたことで

たくさんのいい思い出ができました

 

なかなか更新ができずすっかり独り言ブログとなりかけていますが

どなたかの癒しになっていれば嬉しいです

 

ピーコ先輩のときにした「後悔」をしないよう

日々のみるくとCoCoの記録をできる限り多く残していきたいと思っていますので

お付き合いくださいませ~+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 

 

では皆様、良いお年をお迎えください

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chino)
2013-12-31 17:16:13
お世話になりました!
みるくくんとCoCoちゃんの成長を
今年も楽しく拝読させて頂きました。
先日は(嫌がる!?)CoCoちゃんをニギニギ
させてもらい、嬉しかったです。
お近くですので、いつでも遊びに
いらして下さいね。
来年もみなさま健康で
素晴らしい年になりますように。
返信する
chinoさんへ (みるく)
2014-01-02 23:32:59
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
CoCoを見守っていただきありがとうございます。
奔放で元気なCoCoは、毎日可笑し可愛い癒しの存在です~
また、今年もお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)
返信する

post a comment