我が家のことりたち(*^^*)

七草インコ・赤草インコをメインにうちの子(ペット)たちの事を書いていこうと思います(*^^*)

最近のそらさん。。。

2017-12-25 09:21:29 | 日記
わたしが見てないときに、旦那に餌付けされていたらしい(^^;

気付いたら、放鳥すると旦那を探しに床を歩いて階段の方を覗き込むように。。。

わたしが旦那を呼ぶと、待ちの姿勢。

そして旦那が来ると寄っていって、手を掴んで吐き戻しの行動(笑)

でも、手に乗せようとするとあと座り(笑)

馴れ合いは嫌いらしい(^^;

しばらくして飽きると、部屋のカーテンをよじ登ってレールの上に退散。。。

そらは自由気ままが大好きなようです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿