我が家のことりたち(*^^*)

七草インコ・赤草インコをメインにうちの子(ペット)たちの事を書いていこうと思います(*^^*)

不思議ふしぎ。。。

2013-02-15 07:26:47 | 日記
書いたつもりが書いて無かったなぁ~(^_^;)

実は。。。

モナは19年の5月26日静岡県生まれ。

そらは24年の5月26日奈良県生まれ。


こんなことってあるんだね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

誕生日が同じ。。。

ちなみにお互いに仲良くする気はあまりないようですf(^_^;)

モナは一定の距離を保ってそらを観察。

そらはモナが居ようが居まいが関係なく行きたいところへ部屋中を冒険しながらイタズラ( ; ゜Д゜)

七種は神経質で我が儘さんで怒りっぽい。
赤草は無邪気で怖いもの知らずでのーてんき?(・_・)

同じ草インコなのにね~(´・ω・`)

2羽の仲良しは夢で終わりそうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿