我が家のことりたち(*^^*)

七草インコ・赤草インコをメインにうちの子(ペット)たちの事を書いていこうと思います(*^^*)

ルーちゃん(*^^*)

2018-01-15 10:21:56 | 日記
七草インコのルナです(^-^)

親に育児放棄され、仮死状態を経験しながらも、なんとかこんなに立派な成鳥になりました(。>д<)

ひなの時、うちに来てすぐに免疫低下で毎日バードクリニック通い。

朝起きる度に、起こすのが怖かった記憶が今や懐かしいです(^^;

仮死状態を経験すると、血流不足で障害が出てしまうのも仕方ないとか。

幼鳥期に心配した羽の奇形も、1年たった今は何度か抜け代わりを繰り返すうちに、完全ではないけどほぼ揃うようになりました(*^^*)

ちょっとおバカさんなのは愛敬です(^◇^)

元気でいてくれるだけで(育ての)母は嬉しいのです(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿