我が家のことりたち(*^^*)

七草インコ・赤草インコをメインにうちの子(ペット)たちの事を書いていこうと思います(*^^*)

体重測定。

2016-04-15 14:24:53 | 日記
はるちゃんの体重管理ついでに、久々にうちの子たちも体重測定。

七草インコ
モナ 140g
ゆず 81g

81gしか無いのに驚いた(゜ロ゜)
細いとは思っていたが、食欲あるし元気だし糞の状態もいいんだけどね。。。
ちょっと体重増やしてあげないとな。

140g・・・
ダイエットさせないとな(´-ω-`)
モナは油断するとすぐ太る~
とりあえずマイナス10gだね。

赤草インコ
そら 130g
よく食べてよく動くからちょうどいい感じかな。

小桜インコ
ひな 57g
まり 65g

ひなはちょうど良さそう。
まりも現状維持。
まりは持病があるからね。。

やっぱりときどき体重測定しないとだなぁ~(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿