心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

写真&動画は、風俗のもの。

2020-09-06 05:28:00 | 日記
Yumeです。

昨夜、旦那さんにハメ撮りの写真&動画を見てしまったと打ち明けました。

謝罪されました。
風俗で仲良くなったお相手との写真&動画だとの事。

私は、風俗だろうが不倫だろうが、どちらでも変わらないと感じました。

謝罪を受け入れ、いつも通りの仮面夫婦に戻りました。

旦那さんは、自分達が仮面夫婦だとは思っていません。
仲良し夫婦だと思っています。

いってらっしゃいのkissはするし、買い物する時は手も繋ぎます。
ケンカなど、1度もありません。

私は今、結婚指輪を外しています。
なんだか、しているのが気持ち悪くて。

写真&動画の件を伝えて、少し気持ちがラクになりました。
1人で抱え込んでいたのは、やはりストレスだったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿