心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

私の気の持ちよう

2020-10-18 15:40:00 | 日記
Yumeです。

昨日は、旦那さんのネグレクトっぷりにモヤモヤ、イライラしていました。

しかし、一夜明けたら…気にならなくなりました。

朝から、実家へワンコを連れて行き、実家の近所の公園へ散歩に行きました。
旅行中、お留守番させた償いです。
とても生き生きと歩いていました。

その間、旦那さんは自宅で寝ていましたが、別に何とも思いませんでした。

私の気の持ちようで、コロコロ見え方が変わります(苦笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿