心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

良い感じ

2021-02-04 15:11:00 | 日記
Yumeです。

ヒルナミンを減薬して2日目。
朝、ちゃんと起きられました。
かと言って、眠りが浅かった訳でもなく、ちゃんと眠れました。

普通に、仕事に行く支度もできたし、洗濯も2回して干してから出勤しました。
仕事も問題なく済みました。

帰宅してランチして、少しうたた寝をしました。
前みたいに布団にダイブする事なく、座椅子でウトウト程度。

起きてから、洗濯物を取り込んで片付けて、食器洗いをして。
ちゃんと動けました。

当たり前の事が、普通にできます。
良い感じ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿