くろたんのおさんぽ日記

くろたんの思ったこと
いろんなとこに、お散歩して見つけたもの
興味のあること
今日は、ニャにがあるかな

高畠純『ぼくのわたしのどうぶつえんづくり』ワークショップ

2017-01-26 14:38:19 | 絵本ライブ
11月27日 高畠純先生の『ぼくのわたしのどうぶつえんづくり』ワークショップ、70名25組の家族の方にご参加いただきました〜






始めは、まず決められた動物を描く。




それを、台紙に立てて貼る。
立体的になったら、いろんなイメージが湧いて、好きなように木や池、山や岩、檻の柵を作っている人もいました。

とても楽しいワークショップで、皆さん、とても楽しそうに笑顔がキラキラ輝いていました




お父さんがたくさん参加されていました
結構、細かいところまで凝っていましたね
あるお父さん、動物の顔がどれも人面






皆さん、素晴らしい動物園が出来上がりました〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿