くろたんのおさんぽ日記

くろたんの思ったこと
いろんなとこに、お散歩して見つけたもの
興味のあること
今日は、ニャにがあるかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のうきうきコンサート (mi-chan)
2015-03-27 00:50:26
カトリーヌさん、いつもありがとうね

うきうきコンサート準備 いかがですか?

いつも 楽しそうなコンサートで

もっと近かったら、私も参加したいです(*^^*)


まだ 私が独身だったころ、

「アラジン」のお手伝いをさせていただいたことを

思い出します(*^^*)


今年も生徒さんは

楽しみにしておられることでしょう

ぜひ がんばってくださいね~♪
返信する
Re:春のうきうきコンサート (カトリーヌ)
2015-03-27 02:48:07
コメント、ありがとうございました
そういえば「アラジン」いろいろとお手伝いしてもらいましたね!懐かしい~
今回は、イントロクイズと新しい絵本「ねこのピートだいすきなよっつのボタン」もします
ケーキもいっぱい作るよ~
また、コンサートの投稿、お楽しみに~
返信する
おめでとうヽ(´▽`)/ (mi-chan)
2015-04-08 09:34:24
しょうちゃん!

ご入学、おめでとうございます(*^^*)

わくわく・どきどきですね

うちのあーちゃんは、昨日入学式へ、行ってきました(^^)

          寒かったよ・・・(^^ゞ

こどもたち!がんばれ~ですね(^^)
返信する

コメントを投稿