~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

生地購入♪

2008年03月04日 | 雑貨&お買い物
また生地を買っちゃいました~。
リバティ生地3種。カットクロス。
どれも素敵な柄ばかりで、選ぶのにとても悩みました。
いつかリバティの生地をメーター買いしてみたい!(笑)

こちらはネットで購入。
以前もお世話になった生地屋さん。
今回も想像以上の素敵な生地でした。
このパープルリネン、とても落ち着いた色で手持ちの布とも合いそう♪
早く何か作りたいです…。


こちらは先日里帰りして買った生地。
大き目のブロックチェック。やっぱりパープルを買ってしまう。


ボタン色々。
新しく見つけたネットショップで購入。
10個単位だけど、種類も豊富でとても良心的な価格。
お気に入りのお店になりそうです。
ピンクの貝ボタン、かわいい~♪


最近はプラス気温で雪もとけて来たし、春はもうすぐ。
今年は色々なイベントに参加出来たら良いなって思ってます^^


    ランキングに参加しています
  作品作りの励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします

    


最新の画像もっと見る