~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

花楽里 vol.4

2007年11月21日 | お出掛け(イベント)
今日は花楽里vol.4の日。
天気予報では『雪』だったけど、お日様も出て一安心。
今日はチビちゃんも一緒なのでOPEN前にちょこっとだけ顔を出して来ました~。

今回は初めての自宅開催だったのでディスプレイに苦労したけど、さすがつくしちゃん!とっても素敵になっていました



画像にはありませんが木工やマフラー、スパッツetc…も沢山ありました。
欲しい物いっぱいで、残っていたら買おう!と思ってイベント終了後顔を出してみましたが、やっぱりなーい!
そうだよね、だってとーってもかわいいんだもん…残念です。

それと…今回は今年最後のイベントと言うことで、お客様に感謝の気持ちを込めて作家さんからプレゼント。
何にしようかな~と悩んでクリスマスのフレームを作りました。
どんな人がもらってくれたのかなぁ。
気に入ってもらえたら嬉しいデス。


mon petit lapin』さんのパンも大好評でした。
イベントでは販売していませんでしたが、“キーマCurryパン”私のいち押しです。
是非お店に行ってGETしてみて下さい!
X’masケーキも予約を受け付けているそうなので、気になる方はお早めに

最後に、スタッフの皆様、花楽里に足を運んで頂いた方、そして私の商品を手に取ってくれた方、本当にありがとうございました~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 ()
2007-11-21 23:15:37
たまにこっそりブログ拝見させてもらっていたのですが・・。
私のドライフラワーもキレイに撮影してもらってアップされてるのでなんだかうれしくて思い切ってずうずうしくもコメントさせていただきました~。

今日はお疲れ様でした。いつも勉強になります・・。
今日も勉強させてもらいました。

また参加させてもらいたいなと思ってますのでその際はよろしくお願いします・・。

リンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか・・?
返信する
お疲れ様でした♪ (aui)
2007-11-22 09:09:03
いや~無事に終わって良かったね!
so-ra*さんの作品、いつもすッごくかわいくて、目をつけてツバをべったり付けているはずなのにィ~(笑)すぐに売れてしまうの・・・残念・・・
今回(毎回だけど)いつも以上にすごく勉強になったので、また来年がんばろうと思います。
とりあえずは、ハンドメイドをちょっとお休みして、ゆっくりおしゃべりしようね~♪(前回はバッタバタだったので)
本当にお疲れ様でした。
返信する
玲さんへ (so-ra*)
2007-11-22 12:29:08
コメントありがとう!
そして昨日は朝早くから本当にお疲れ様でした。
ドライフラワー、好評だったみたいで良かったー。
前回のイベント終了後に、『次回出してみたら良いかも~』…なぁんて気軽に言っちゃったから、自分のより気になってたの。
でも大盛況だったみたいで、本当に良かったー!!!

ラッピングも値札も、とってもセンスが良くって、さすが!と思いましたよ~。
来春の出店楽しみにしてまーす♪

追)リンク貼って貼ってー♪

返信する
auiちゃんへ (so-ra*)
2007-11-22 12:53:58
昨日は本当にお疲れ様でした。
姫を預けてのお手伝い、大変だったでしょう。
お母様にも感謝です。

イベント前日はちょっと不安もあったけど、大成功に終わってホッ。
私がツバを付けていたauiちゃんの作品。残っているはずがないよねー。
いいの、待つの。来年まで待つの。
でも今度は誰も触れないくらい、ベタベタにツバを付けるから!(笑)

話したい事いっぱい。
近いうちにお茶しましょうねっ♪


返信する
ありがとうございます。 ()
2007-11-22 13:53:43
『出してみたら良いかも~』って言っていただいて今回出させてもらって本当によかったですよ。感謝です。次回も楽しみにしてます。

早速リンク貼らせてもらいました♪
返信する
お疲れさまですヾ(´ω`=´ω`)ノ (CAPRICE)
2007-11-22 15:19:49
昨日はお疲れ様でした&ありがとう!
(いつも、お手伝いできない私(-ι_- ))
コメントしていいものかどうか
迷いながらのコメントです。。。

毎回、so-ra*さんの作品に癒され
毎回、so-ra*さんの作品を嫁にもらってます。

そして、今回ツバ付けをさせていただいた作品は
(窓に下がってた作品ね)
急いでないんですけど、つくしさん経由でもいいので
出来上がり次第、連絡くださいね!

楽しみにしてま~~す(☆Д☆)♪
返信する
CAPRICEさんへ (so-ra*)
2007-11-22 17:28:49
コメントありがとう!
私の作品に癒されるなんて…ポッ(真っ赤)って感じです。
毎回毎回、ありがとうです。

窓に飾ってあった例の物。
嬉しいことに完売したみたいで。
…なので、早速作りますねっ!(実は私も自分用に欲しかったりするので。)
宜しければCAPRICEさんのひつじちゃんと物々交換したいのですが、どうでしょう?
最近購入したディスプレイ棚にちょこんと置きたいな~なんて思ってたので。
まずは出来次第ご連絡しまーす
返信する