~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

最近買った布

2008年04月01日 | 雑貨&お買い物
最近買った布をご紹介。

まずは先週own way cafeさんで買った布。
白×紺のボーダーニット。子供のバックを作る予定です。
黒×白のブロックチェック。キッチン用品を作ろうかなぁ。
ブルー系のガーゼ生地。お花が可愛いくて、お値段も可愛かったので。使い道はこれから…。
お花の形の貝ボタン。とっても可愛いの♪取りあえず1個は観賞用♪

こちらは先週イベントが開催されたラポートさんで購入。
お買い得価格になってました♪
どちらも花柄です☆


この他にも、黒と紺リネンとか、チェックとか色々と買ってて昨日一気に水通し&アイロン掛け。
すごい時間がかかりました…。
そして今日も懲りずに午前中にちょこっと布を…買っちゃった!(笑)
これからown wayさんのイベントもあるし、花楽里さんのイベントも始まるし…。
頑張って作ります!!

でも今日はこれから甥っ子達と一緒に実家へ里帰り。
何日かゆっくりして来ます^^
帰って来たら、本気モードで頑張りまーす!!!


最新の画像もっと見る